アフィリエイトに使える中古ドメイン情報

中古ドメイン情報!サイト・アフィリで使える中古ドメインの情報を、ドメイン名も明らかにしてお伝えしています!

『プレミアム版中古ドメイン情報』について

ありがとうございます。
足立明穂です。

このサイトで『プレミアム版中古ドメイン情報』ってのが掲載されていて、パスワードがかかっているのが、気になりますよね?(笑)

ここでは、その『プレミアム版中古ドメイン情報』について説明したいと思います。

 

プレミアム版中古ドメイン概要

無料の中古ドメイン情報では、100個ほどの中古ドメインしか情報を配信していませんが、有料のプレミアム版では、さらに多くの中古ドメイン情報を配信しています。

だいたい200件から300件の中古ドメイン情報を配信しています(リリースされるドメイン数によって変動します)

より、いい中古ドメインをゲットしたい!ってなら、おススメ。

 

配信はいつ?

プレミアム版の配信は、無料版より2時間早い平日の午前10時頃(※)。

一歩早くドメインをゲットできます!

※)配信システムやパソコンのトラブル等、配信が遅れることもありますがご了承ください。

 

気になる価格ですが・・・

 

通常、中古ドメイン屋さんで中古ドメインを購入すると安くても5千円ぐらいですよね。

高いものは、10万円以上ってのもあります。

 

中古ドメインは、Googleの評価がどうなのかは、誰にも分らないので、10個買って、3つ当たり・・・みたいな世界です。

中古ドメイン屋さんから10個購入するとなると、かなりの出費になります。

 

しかし、自分で中古ドメインを調べて探せばレジストラーでドメイン登録料だけで手に入ります

セールで安いときなら、1つ1000円以下ですよね。10個買っても、1万円ほど。

 

ただ、そのためには、毎日何十万個もリースされる中古ドメインを調べる必要があります。

しかも、何十万のうち、99.99%以上が『スカ』

正直、これを調べるのに、慣れていても、数時間はかかります

 

これを、毎朝やるとしたら、1日500円としても、月1万5千円以上で販売したいのですが・・・

さすがに、それじゃ、中古ドメイン屋さんで買えるんじゃね?とか言われそうですw

 

そこで、2000円としました!

今すぐ申込なら!
(安心のPayPal支払です!)
 ↓↓↓
>>申し込みはこちら<<

 

詳細は下記を読んでいただくとして、かなり思い切った値段で提供しています。

(一か月の平日25日配信としても1日80円缶コーヒーより安い!?w)

 

ただし!!!

 

中古ドメイン情報という性質上、多くの人に配信するほど、競争が激しくなり、取得できる率が下がります

なので・・・

 

30名限定!

 

と、させていただきます。

 

また、申込後、次の平日配信日から届くようになりますので、どうせならすぐに申込することをお勧めします。
 ↓↓↓
>>申し込みはこちら<<
(申込できなくなっていたら、募集終了です)

 

月の途中から申し込んでも、一か月配信されます。

例えば、7月15日に申し込めば、翌月の8月14日まで配信されます。

極端な話、7月31日申し込みなら、8月30日まで配信されますよ!

 

■サービスについて

取得可能な中古ドメインリストを、ほぼ毎日配信するサービスです。

24時間以内にリリースされた中古ドメインから、独自の基準でフィルタリングした中古ドメインのリストをメルマガで配信します。

場合によっては、過去の中古ドメインのリストから、掘り出し物を発見できることも……。

中古ドメインを取得するのに、毎日チェックしてられない、選ぶ基準がよくわからない、英語のサービスが多くて説明が分からないといった方には、とても便利なサービスになっています。

 

配信はメールで、平日の午前中に配信されます。

※)配信システムやパソコンのトラブル等、配信が遅れることもありますがご了承ください。

申し込み後、次の配信(平日)からの配信となります。

月単位での申し込みになります。

また、お渡しする中古ドメインのリストは、調査時点で取得可能な中古ドメイン情報になります。

従って、自由に、ご自身でドメインを選定し、各種レジストラーでの価格で購入できるので、中古ドメインをお得な価格で手に入れられます。

 

■中古ドメインリストの内容

24時間以内にリリースされた中古ドメインのリストとなっていますので、最新の情報となっています。

リストには、ドメイン名、MozのDA、PAが含まれています。

それ以外の参考指標も、追加予定ですので、楽しみにしていてください。

※Expired DomainsでMajesticのTF(トラスト・フロー)、CF(サーティション・フロー)も提供されるようになったので、それも掲載開始!

 

■中古ドメインのスペック

ドメイン情報は下記の基準でフィルタリングしています。

◯24時間以内にリリースされたもの

 Expired domeinsで確認した時点で24時間以内のものをリストアップしています。
 古いドメインは含まれていませんので、ご安心ください。

〇独自指標でのフィルタリング

 被リンク数などからドメインパワーが強いものがいいはずですが、経験上、いいものは、すでに取得されています。
 また、強烈なSEO(笑)が行われている中古ドメインはペナっている可能性も高いです(笑)。
 そこで、1年間、中古ドメインをチェックしてきた経験上、スーパー・アフィリエイターが見向きもしない(?)フィルタリングを行い、残り物には福があるドメインを抽出しています(笑)。

 

これらのフィルタリングを行ったのち、MoZのDAとPAをチェックしています。

Expired DomainsでMajesticのTF(トラスト・フロー)、CF(サーティション・フロー)も提供されるようになったので、それも掲載しています。

が!! Expired Domainsは、Majesticの数値と違っていることが判明!

なので、プレミアム版では、調べなおした値を掲載しているので、ご安心を!

 

利用者の声

これまで、この中古ドメインリストを提供してきて、

「いいドメインが購入できました!」
「中古ドメイン屋さんで買うよりも、品質が高い情報です」
「どうやって、こんな良質ドメインを探してるのですか?」

といった嬉しい声をいただいています。

 

ぜひ、メインのサイトやサテライト・サイトとしてご利用ください。

 

■価格

 

2000円/月

月の途中に申し込んでも、翌月の申込日前日まで配信されるので、安心してください。

(例:7月15日に申込なら、8月14日までが一か月分になります)

 

■購入方法

 ペイパルのみ対応です。
 クレジットカード情報は、ペイパル社のみ管理ですので安心です。

>>申し込みはこちら<<

 

■利用上のルール

 お渡しするものは、購入前の取得可能な中古ドメイン情報となります。
 ドメインの取得は、お客様ご自身で行なっていただくことになるので、ご注意ください。

 なお、調査時のドメイン指標ですので、すでに取得されていることもあります。

 また、中古ドメインは、取得し、運用してみないとその効果はわからないので、ご自身の判断で取得するかどうかは決めてください。

 

■中古ドメイン情報の配信日について

 平日午前中配信を行っていますが、ネットワークやコンピュータのトラブル、利用しているサービスやツール類の不具合で、配信時間が午後になる、あるいは、配信できないこともありますので、ご了承ください。

 

■中古ドメインリスト情報の受け渡し方法について

 最新情報はメールでURLとアクセスパスワードをお渡しします。

 

■解約について

 解約は、お客様のペイパル管理画面上で、いつでも解約可能です
 月の途中に解約しても、支払い期間はサービスを利用できます。

(例:7月15日に支払いし、翌日7月16日に解約しても、8月14日までは、一か月分として配信します)

 

■その他

 諸事情により、サービス内容が変更になることがあります。
 その際は、メールにてお知らせします。

 

■お申し込みページ

ご希望の方は下記のURLからお申し込みください。

お申し込み完了後にお送りするメールは必ずご確認いただきますようお願いします。

「プレミアム版中古ドメイン情報配信サービス」
>>申し込みはこちら<<

 

質問などあれば、こちらからお問い合わせください

 

公開日:
最終更新日:2017/09/05