アフィリエイトに使える中古ドメイン情報

中古ドメイン情報!サイト・アフィリで使える中古ドメインの情報を、ドメイン名も明らかにしてお伝えしています!

アフィリエイターは持っておくべき!期間限定ライティング教材

ついに、発売です!

私のメルマガ師匠 ともさんのアフィリエイターには
持っていてほしいライティング教材。

ともさんの何がすごいって、メルマガの反応率です。

40%! ほぼ2人に1人が購入したって、ウソみたい!!

(あ、師匠に学んで、私も最高で25%に
なったこと、ありますよ! と、さりげに自慢w)

それぐらいすごい教材です。

教材の内容とかは、ブログにも書いたのでそれを
見てもらうとして・・・

http://blog.zxcvbnm.jp/?eid=887391

アフィリエイターに嬉しい特典を紹介しておきますw

今回のライティング教材には、

特典1
売れるものが一目でわかる!アフィリエイト選定カレンダー

特典2
アクセスが爆発するネタ125選&厳選3語キーワード1,464個一挙公開

特典3
読者を飽きさせずに日々購入者が増えていく2つのメルマガメソッド

これだけでも買う価値ありますよね!

だって、この教材って、たったの4980円なんですから!!

特典1のアフィリエイト選定カレンダーなんて、
私は、苦労して、あっちこっちのASP担当者にきいて
作ったことがあるのですが、それを5千円弱で
手に入るなんて!!

特典2は、言うまでもないでしょう。

アフィリエイターは、キーワード選定にどれだけ
苦労してるか!!

特典3は、メルマガだけでなく、ブログとかでも使えるノウハウ。

もう、これだけでも、買っておきなさい!って言いきります!w

しかも、これ、8/7までの限定販売なので、今すぐ!!

>>ここから、即効でゲットする!<<

公開日: