アフィリエイトに使える中古ドメイン情報

中古ドメイン情報!その日にリリースされた中古ドメインでDAが15以上を教えちゃいますよ!

中古ドメインを調べるのに使えるサービス一覧

中古ドメインを利用する上で、絶対に知っておくべきサイト!!

 

Expired Domains 新たにリリースされた中古ドメインをチェック!

中古ドメインをチェックするなら、まず、ここ!

新たにリリースされたドメインの一覧を取得できます。

無料登録は必ずしておくこと!

 

バリュードメイン 中古ドメインが取得可能かどうか一括チェック

レジストラーなので、ドメインを取得することもできるのですが、それ以上に、ドメインが取得できるかどうかを500個、一括で調べられます。他でもできるけれど、ここが一番速い。

 

MoZのDAチェック

Bulk DA (Domain Authority) PA (Page Authority) & IP Address Checker

Bulk Domain Authority Checker

これらの2つは、MoZのDA(ドメイン・オーソリティー)を100ドメイン一括で調べられます。

DAを調べるだけなら、数えきれないほどサイトはありますが、一括で調べられるのは数個まで。

ただ、どのサービスもそうなのですが、うまく動いていないときもあるので、すべての結果が0になることも(^^;

また、サービスによって、数値が微妙に異なることもあります(理由はよくわかりません。無料なので、どこまで信頼できるかは・・・・ ^^;)

 

そうそう、知ってるかとは思いますが、DAは、MoZが決めた指標。

なので、本家MoZで調べるのが、確実なのですが、一番安いプランでも月99ドル、つまり、毎月1万1千円ほどかかるんですよ!

以前は、無料アカウントでも、ある程度使えたのですが、30日トライアルだけになってしまいました。

そこで!!!!

あるツールを利用すると、MoZの無料APIで、ずっと利用できるので、おススメです!

このツールは、一番安いプランで月19.95ドル(約2千円。ただし年単位契約)。本家MoZの一か月分で半年使えちゃいますw。

さらに、このツールは、Majesticの指標であるトラスト・フローも月500ドメインまで調べることができるので、めちゃくちゃ重宝しています!!(ちなみに、Majesticも月に1万円ほどかかります)

メールアドレス登録だけで14日のトライアルができるので、気になる人はここから

 

公開日:
最終更新日:2017/04/16