アフィリエイトに使える中古ドメイン情報

中古ドメイン情報!サイト・アフィリで使える中古ドメインの情報を、ドメイン名も明らかにしてお伝えしています!

中古ドメイン情報 2016/11/24

      2017/05/25

最近、いろいろ質問を受けてますw

まずは、こんな質問から・・・
「中古ドメインは、wwwを付けて評価するのと
つけないのとでは、数値が変わりますが
その辺はどうしていますか?」
知っているとは思いますが、aaa.comという
中古ドメインがあった場合、

www.aaa.com
aaa.com

では、いろいろな評価数値が変わってきます。

というのも、中古ドメインなので、どのように
運用されていたかで変わります。

当たり前ですが、www.aaa.comで運用されていれば
被リンクもwww.aaa.comでリンクされていますし
Googleでのインデックスもwww.aaa.comになっています。

そのために、wwwのあり・なしで評価が
変わってくるのです。
本当なら、wwwのあり・なしの両方で
評価すれば、より効果がある運用も分かります。
ですが・・・
wwwあり・なしで調べるということは、
調査する時間が倍になるということ。

特にオンラインツールは、同一IPからアクセスして
調べると制限かかっていたり、パソコンのスペックの
問題とかあるので、平行して調べるのは
やっかいです。

倍の時間をかけて調べているうちに
ドメインをゲットされることだってあります。

なので、私の場合はスピードを優先しているので
wwwなしで判定しています。
中古ドメインって、ほんと時間と評価精度の
トレードオフの関係にあるので、自分の使える
リソース(資金も含めて)とのバランスを
どうするかが大きな課題です。

Site NameDAPA
okankrcn.com101
getfitwithjnl.com1021
arhamelectricrefrigerationcompany.com111
awexdesign.com1119
qtsonlyguild.com1116
mp3own.com111
video2mp3.co121
morojihad.com1425
pixelasa.com1020
congdongthongminh.com1022
mapitdesigner.com2025
yemektariflerinefis.com101
souzavto.com1019
ginger-girls.com111
tcpasquier.com1120
bayleafmd.com131
eatatginza.com1522
kerrymaggard.com1427
gold-eregion.com151
gaboshop.com1216
azfiscalite.com1223
lotusleafimports.com131
seckinrafsistemleri.net2014
chungcudep365.com1017
coolkidscollective.com1117
tayfasozluk.com1411
khanhantechnical.com1415
nhadathcm68.com1223
phatthienan.com1518
clicktuciudad.com211
midiariodevocional.com2131
padel-total.com1222
ruckusgaming.net1218
quaplantsale.com151
sanbdsviet.com1514

 - 中古ドメイン