アフィリエイトに使える中古ドメイン情報

中古ドメイン情報!サイト・アフィリで使える中古ドメインの情報を、ドメイン名も明らかにしてお伝えしています!

中古ドメイン情報 2016/1/16

      2017/05/25

==============================
本日で終了!
これからの日本だからの未来経営無料動画講座
↓↓
>>いますぐクリスマスプレゼントをゲット!<<

第3回の動画は・・・
気になる内容についてはブログで!
↓↓
>>45年先には給料が半分になる!?<<
==============================

昨日は、インデックスが調べられなくて大変でした。

その原因追及に半日使ってしまった(--メ

で、その原因は・・・
その前にw

しつこいけど(苦笑)、まじ、手にれいておいて欲しいのです。
↓↓
>>いますぐクリスマスプレゼントをゲット!<<

それと、登録した人は、第一回の動画を
見て、特典はすぐにゲットしておいてくださいね。

日曜日には特典を削除するって主催者から
聞いたので・・・
っと、話を戻して、インデックスの件。
インデックスを調べるツールを使っていると
分かるとおもいますが、Googleに対して
連続してアクセスが発生します。

同一IPから連続してアクセスしていると
確認のために画像の数字が出てきて、
それを手入力することになります。
ところが、その画像が表示されなくて
確認できなくなってしまったのです。

あーでもない、こーでもないって
調べてたのですが、どうやら
私の使っているインターネット・
プロバイダーが原因みたい。

うーん・・・ 厄介なことになって
しまいました・・・
「プロバイダーを変えれば?」
すぐにでも、そうしたいのですが、
私の住んでいるローカルな地域では
選択肢がないのです(涙)。

ADSLも光も、すべてエリア外。

町営CATVのインターネットしか
選択肢がないのですよね・・・

(あ、公衆回線とかISDNとかは
あるけど・・・ それってねぇ ^^;)

Site NameDAPA
villasinlanka.com3531
world-sexguide.com3433
garudadesain.com331
filmscinemi.com3243
yahootb1.com291
marcmilburn.com2835
unite-people.com2629
syougatu.com2536
bizoppscentral.com2416
vs-d.com2429
vishistorica.com2435
ohgua.com2432
streamingbdd.com2335
happynewyearwallpapersquotes.com221
swr7b.com2233
11jmauto.com2216
kebayapengantinmuslim.com2235
jettshoponline.com2125
psdtohtmldev.com2128
optimastores.com2123
coffeecoals.com2128
cellulitefast.com2126
cavocheer.com2127
funpoker77.co2029
artswestug.com2030
obatpembesardanpemanjangpenis.com201
atelierjackierueda.com201
style-id-blog.com2019

 - 中古ドメイン