カテゴリー
Uncategorized

まだネット広告を代理店に頼んでいるのですか?

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

『ネット広告は、代理店に頼んではいけません!』

「ネット広告予算が月1000万円以下の企業は、代理店に頼んではいけません!」そう、言い切る広告屋がいます。

当たり前の話ですが、あなたの会社にとっては、予算として1000万円でも、そこから代理店の人件費や利益が差し引かれます。

すると、残る実際の広告費って、少なくなるのは、当然です。

また、月1000万円以下の場合だと、広告代理店からすれば、『利益の少ない顧客』になります。

月5000万円払ってくれる企業と、月300万円の企業では、どちらに、『デキル担当者』を付けるかといえば、そりゃ、5000万円払う企業になりますよね。

数百万レベルの会社では、下手すると新人が担当になって、本当に効果のある広告を回してくれるかどうかは・・・(^^;

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

「じゃあ、どうすれば・・・」 インハウスですよ!!

んじゃ、1000万円もかけられないとすれば、どうすればいいのでしょうか?

その広告屋が言うには、インハウスでやる! つまり、自社で運営するってことが大事とのこと。

「はぁ?? そんなスキルがないから、困ってるのに!!」

ええ、分かりますよ、その気持ち。

ところがですね、ネット広告に関しては、ここ数年で大きく変化しています。

それまでは、スキルがないと、なかなかネット広告なんて、できなかったのですが、技術の進歩で大きな変化が出てきているのです。

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

AI(人工知能)が自動的に最適化する時代! 人ができることなんて、限られている!

ネット広告も自動化が進み、人工知能が応用されています。

実際に使ってみると分かりますが、さまざまなツールが用意され、自動で、最適な広告運用ができるようになっています。

ぶっちゃけ、代理店の新人が担当しようが、あなた、あるいは、あなたの部下がやろうが、差が出ないぐらいになっています。

「そうは言っても、やっぱ、ノウハウとか、最新の手法とかあるんでしょ?」

もちろん、そういう手法は存在します。

でも、数百万では、それが使いこなせる担当者が付きませんよw

以前、ある企業さんの依頼で、広告代理店の間に入ったことがあるのですが、その代理店の担当が、「素人?」って思うぐらい、何も知らなかったのですよね。

確かに、口は回るので、打ち合わせでも、話をするのは楽しいのですが、広告を回す技術やノウハウのことになると、さっぱり。

「それについては、社内の詳しい担当に確認して連絡しますよー」

と、調子のいいことを言うのですが、的を得た回答をしてきたことがありませんでした(苦笑)。

書店で売ってるネット広告の本を読んでやったほうが、よかったぐらいですw

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

世界では、広告は、インハウスで回すのが当たり前!

世界では、なんと91%の企業が、インハウス(社内)でネット広告は回しているという調査結果もあります(インハウスレポート「State of In-Husing 2019」)。

代理店に依頼するよりも、自社でやるのが当然の動きになっていて、代理店自体が少なくなってきています。

この潮流は、日本にもやってくるので、数年後には、自社で回す、いや、回せなければ、ネット広告を使うことができなくなるでしょう。

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

ネット広告で月商3000万を売り上げるプロが、その秘密を教えてくれるとしたら知りたくないですか?

はい。先から出てきている広告屋が、インハウスで回すためのノウハウを教えてくれるといたら、知りたくなりますよね?w

月1000万円の広告費で3000万円を売り上げるプロ、株式会社アドベートが教えてくれます。

しかも、1つのネット広告手法ではなく、複数の媒体をどのように組み合わせて使うのかまで教えてくれます。

GoogleやYahoo!のPPC広告、FacebookのFB広告、Instaguramuの広告、YouTube広告にTwitterも!

これらの特徴や、組み合わせ方を、教えてくれるので、これを知らないというのは、もったいない!!

そもそも広告媒体は、1つに絞るのは、非常に危険です。

というのは、いきなり利用規約が変更されたり、運用ルールが変更になり、広告効果がパタッと消えてしまうことがあるのです。

一つの媒体に頼っている企業は、この教材で、しっかり学んで対策をしてください。

インハウス運用で、広告を活かし、売り上げを伸ばしていきましょう!

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<

しかも、2月4日までなら、なんと3980円というビジネス書2冊以下の価格で、約4時間のセミナー動画が手に入ります!

>>最新インターネット広告の極意を手に入れる!<<